給料制について | 簡単なマッサージで稼げる!女性向けの高時給求人
サイトメニュー

簡単なマッサージで稼げる!女性向けの高時給求人

給料制について

エステティシャンの給料制はやや特殊です。
というのも、お客さんが使った金額に応じてその日の給料が決まるのです。
メンズエステごとに割合は異なりますが、半額以上もらうことが出来るところがほとんどです。
仮に、あなたがマッサージを担当したお客さんが1万円使ったとします。
働いているメンズエステの歩合が50%だった場合、給料は5千円になります。
もし、1日に1人しか担当しなかったのであれば、その日の給料は5千円のみですが、3人担当したのであればそのお客さん達が使った金額の合計の50%を給料として貰うことが出来るのです。
なので、日によって給料は大きく変動しますが、1日で数万円稼ぐことも可能な仕事でもあります。
また、指名をしてもらうことでその割合が上がるメンズエステもあります。
メンズエステによって割合は変わってくるので、稼ぎたいのであれば割合が高い店を選ぶようにしましょう。

1日に1人も担当しないかもしれないことを懸念しているのであれば、時給とインセンティブを導入しているメンズエステを選ぶといいでしょう。
時間を後続されているのにも関わらず、1円ももらえないのは時間の無駄になってしまいますよね。
そうならないためにも、一応店にいることで最低時給を保証してくれる店もあります。
そこにプラスアルファで、お客さんにマッサージをすればインセンティブを貰える、という給料制度です。
完全歩合制よりは稼げないかもしれませんが、それでも普通の求人よりはいい給料を貰うことが出来ます。

どちらの給料制にせよ、マッサージの技術をきちんと身に着け、指名をたくさん貰えるようになれば稼げるようになります。
お客さんに満足してもらえるようなエステティシャンを目指しましょう。

© 簡単なマッサージで稼げる!女性向けの高時給求人